<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年05月22日

速達

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


次項有チャレンジ6年生の中身
↑   ↑   ↑
5月号の中身UPしました。


速達

チャレンジ6年生4月号の赤ペン問題を4月の終わりごろ提出した彼女。

・・・まだ帰ってこないふらふら

いつもなら、2週間もしないうちに添削をしてくれて帰ってくるハズの赤ペン問題。
一緒にポストに入れた弟のチャレンジ2年生4月号赤ペン問題はとっくに帰ってきているもうやだ〜(悲しい顔)


毎日、毎日、学校から帰るとポストをチェックし、
「まだかぁ〜。」
と言っていました。


彼女のお目当ては、4月30日までに提出するともらえる、

「ミラクル機能搭載!チャレンジ&チェックペンexclamation×2


コレは、1本のペンでシャープペンと赤ボールペンが使えるペン。
はやく手にしたいらしい。

このために頑張って4月中に終わらせたんだし。



「ゴールデンウイークもあったし、配送が遅れているんだよ。」
と、なぐさめていたものの、もう5月も20日を過ぎたので、昨日の朝10時ごろベネッセに電話をしてみました。


フリーダイヤルで(笑)


問い合わせてみたところ、やはりゴールデンウィークの関係で遅れているらしい。
25日までには届くとのことだったので、待つ事にしました。


そして、娘が帰宅。

今日もポストを眺めては
「まだなんだ〜」とため息。

ベネッセに電話をした事を伝えると、
「じゃ、もうすぐなんだね」と納得した様子。


しばらくすると、郵便局の人が


「速達で〜す」


って、届けてくれたではありませんか。



「チャレンジ6年生4月号赤ペン問題の添削」をexclamation×2



すっげ〜exclamationベネッセexclamation×2


対応はやっ揺れるハート


電話したその日のうちに届いたよぉ。

ちょっと感動るんるん



テンション上がりまくる娘。
ずっと待ってたもんね。



母の本音としては、娘のやる気がなくなる前に届いてよかったですわーい(嬉しい顔)




兄弟も頑張ってます。
クラブチャレンジ2年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦




進研ゼミ小学講座のお申込はコチラから
↓  ↓  ↓
「担任制の赤ペン先生」が、お子さま一人ひとりの理解度・習熟度を把握し、やる気を引き出します。【進研ゼミ小学講座】



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



チャレンジ6年生小学講座に挑戦homeへ


posted by チャレンジ at 13:53 | TrackBack(0) | 5月

この記事へのトラックバック
×

