<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年05月07日

発表ができた♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


次項有チャレンジ6年生の中身
↑   ↑   ↑
5月号の中身UPしました。


発表ができた♪

先程、娘が学校から帰ってきました。

「今日ね、算数でね、発表ができたんだよ♪」

うれしそうです。


小心者の娘は発表がニガテ。

なかなか手を上げる事ができません。

上げても、目立たないようにそぉぉぉぉっと上げるタイプ。



ですが、

昨日やったチャレンジ6年生の数学と同じ問題を出されたそうです。


分母がちがう2つの分数。
大きいほうはどっち?

って問題。



「あ!昨日やった問題だ!」

って、自信をもって答えられたそうです。



チャレンジ6年生小学講座の説明はカラーでイラストもたっぷりなので、わかりやすいんです。




発表ができると、自信にもなるみたい。




ますます、張り切っている娘です。




兄弟も頑張ってます。
クラブチャレンジ2年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦




進研ゼミ小学講座のお申込はコチラから
↓  ↓  ↓
「担任制の赤ペン先生」が、お子さま一人ひとりの理解度・習熟度を把握し、やる気を引き出します。【進研ゼミ小学講座】



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



チャレンジ6年生小学講座に挑戦homeへ
posted by チャレンジ at 16:49 | TrackBack(0) | 5月

この記事へのトラックバック
×

