<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年04月25日

チャレンジ6年生4月号赤ペン問題提出

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


次項有チャレンジ6年生の中身
↑   ↑   ↑
5月号の中身UPしました。


チャレンジ6年生4月号赤ペン問題提出

先日は、やっとチャレンジ6年生4月号テキストと赤ペンの問題が終了。

次項有チャレンジ6年生4月号テキスト

先ほど、出してきました。



今日から、5月号♪

次項有チャレンジ6年生5月号テキスト

と、行きたいところですが、まだ「4教科実力アップチャレンジ4月号」が残ってます。


次項有4教科実力アップチャレンジ4月号




学習プランニングシートによると、金曜日はお休みの日だから、こういうときにやっちゃおう。


次項有学習プランニングシート

・・・と、母は思うのだが。

家庭訪問の週で早く帰ってきた娘はなかなかやり出さず。



ああ、もう、スイミングにいく時間になっちゃうじゃんよぉ〜。





兄弟も頑張ってます。
クラブチャレンジ2年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦






進研ゼミ小学講座のお申込はコチラから
↓  ↓  ↓
「担任制の赤ペン先生」が、お子さま一人ひとりの理解度・習熟度を把握し、やる気を引き出します。【進研ゼミ小学講座】



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



チャレンジ6年生小学講座に挑戦homeへ
posted by チャレンジ at 15:30 | TrackBack(1) | 4月
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94657048

この記事へのトラックバック

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 08:25
×

