<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年04月23日

6年生実力テスト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


次項有チャレンジ6年生の中身
↑   ↑   ↑
5月号の中身UPしました。


6年生実力テスト

昨日から、家庭訪問の週に入りました。



そう、帰宅が早いexclamation



「1時30分帰宅」




はやっexclamation×2



せっかく早く帰ってきたんだから、いつもより勉強をする時間があるのでは?





なんてあせあせ(飛び散る汗)







昨日は1日中、「6年生実力テスト」があったそうで、





「もう、クタクタだよ〜ふらふら





だそうです。





宿題は、「もう1度テストの問題を解くこと」。





ま、そのくらいで勘弁してあげましょうか。




昨日はサッカーの練習もあったしサッカー



でも、
「実力アップ5年生9月号」の
国語 第2回
算数 第2回

「チャレンジ6年生テキスト」の
国語 第4回


は、こなしていました。



えらい、えらいわーい(嬉しい顔) 




兄弟も頑張ってます。
クラブチャレンジ2年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦






進研ゼミ小学講座のお申込はコチラから
↓  ↓  ↓
「担任制の赤ペン先生」が、お子さま一人ひとりの理解度・習熟度を把握し、やる気を引き出します。【進研ゼミ小学講座】



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



チャレンジ6年生小学講座に挑戦homeへ

posted by チャレンジ at 12:54 | TrackBack(0) | 4月
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94420418

この記事へのトラックバック
×

