<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年04月21日

週末の過ごし方

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


次項有チャレンジ6年生の中身

週末の過ごし方

金曜日は、学校から帰るとスグにスイミング。

土曜日は、午前中サッカーの練習。
午後は弟とゆったりのんびりすごしていた娘。

夜になったら、

「おかーさん、おなか、痛い」



病院にいくほどではないと言うので早く休ませた。


そして日曜日。

これまたゆっくりのんびりと兄、弟と過ごしていた娘。

午後は友達と楽しく遊んでいた。




・・・なんか忘れてない?



っていうか宿題は?




「あ!」




・・・だって。



夜になってからですが、
チャレンジもやってました。

実力UPチャレンジ5年生7月号はやっと終了です。


まだまだ続きますがたらーっ(汗)





兄弟も頑張ってます。
クラブチャレンジ2年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦






進研ゼミ小学講座のお申込はコチラから
↓  ↓  ↓
「担任制の赤ペン先生」が、お子さま一人ひとりの理解度・習熟度を把握し、やる気を引き出します。【進研ゼミ小学講座】



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



チャレンジ6年生小学講座に挑戦homeへ

posted by チャレンジ at 12:37 | TrackBack(0) | 4月
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94132234

この記事へのトラックバック
×

